ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)オートウェーブ【2666】の掲示板 2016/12/21〜2017/10/24

昨晩、WBSでデリバリー(宅配)市場の特集やってたけど・・・
ついにオートウェーブまで出前ですかーw

*出前はじめました!お家でタイヤ交換・バッテリー交換・車検がOK!

オートウェーブでは出前のポータルサイト「出前館」への出店掲載をスタートしました。

出前館とは出前に特化した国内No.1の出前注文サイトです。
オートウェーブでは、この出前館に出店することとなりました。
お客様がご自宅にいながらカーバッテリーやタイヤ交換・車検の
サービスを受けていただくことが出来ます。

今後も実施店舗を拡大し、よりお客様に便利なサービスをご提供してまいります。

インターネット・モバイルからのお問合わせはこちらからご利用いただけます。

(株)オートウェーブ【2666】 昨晩、WBSでデリバリー(宅配)市場の特集やってたけど・・・ ついにオートウェーブまで出前ですかーw  *出前はじめました!お家でタイヤ交換・バッテリー交換・車検がOK!  オートウェーブでは出前のポータルサイト「出前館」への出店掲載をスタートしました。  出前館とは出前に特化した国内No.1の出前注文サイトです。 オートウェーブでは、この出前館に出店することとなりました。 お客様がご自宅にいながらカーバッテリーやタイヤ交換・車検の  サービスを受けていただくことが出来ます。  今後も実施店舗を拡大し、よりお客様に便利なサービスをご提供してまいります。  インターネット・モバイルからのお問合わせはこちらからご利用いただけます。