ここから本文です

>>81191

四半期報告書の3ページに記載がありますので、ご一読ください。

当社では新生ジパングの創出を急ぐべく、新たにオーストラリアの金生産事業会社の取得に向け、その事業と財務のデューデリジェンスを第三者にも委託し行ないました。また、トロント証券取引所のベンチャー市場に上場しているAtlanta Gold Incを連結子会社化することにより、当社の連結財政状況の改善を進めましたが、今回のオーストラリアの金生産会社の取得は、連結キャッシュ・フローの改善を目指したものであり、速やかな取得へ向けて、金融会社他との協議を進めて参りました。
アメリカのオレゴン州とネバダ州に鉱山を持つJosephine Mining Corpとの間で取り交わしたLOIに基づいた取り組みは、オーストラリアの金生産会社の取得に要する費用などを鑑み、優先順位をつけたうえで、しかるべき経営判断を行ったうえで、進めてまいる所存です。

  • >>81194

    dai,,,様、お久で御座います!
    ここに、出てたんですね、、
    見落としてました。有難う御座いました。
    キャッシュ・フローの改善と同時進行にて金融市場復帰も
    早急に出して欲しいと節に感じておりますです。。

    株式市場もこれから本格的にバブル相場に入る様相ですし、それに
    絡んでジパング再上場でその後にキャッシュフロー改善って
    ビックニュースなど最高な舞台ですね!
    さらに、そこからバブル崩壊でゴールド価格の驚愕上昇相場入り!、、、なんて事が
    現実に起こったりしたらベストですね。

    現在、ゴールドはボックス相場で上昇時は一直線。

    そして株式相場はこれから本格的なバブルに突入。
    万が一に株式暴落がある場合は北朝鮮次第だが実際に戦争が始まる可能性は
    極めて低い。
    来年ビットコインは250万~300万辺りまで上昇し、仮想通貨関連銘柄も軒並み
    バブル相場入り。関連銘柄はどれもこれも凄まじい勢いで大暴騰。
    そして加熱の頂点で、所詮は仮想通貨で何の担保も無いとかつてのITバブルのように
    一気に仮想通貨バブルの崩壊。

    まあ、個人的な予想願望です。。。

ヤフーグループの投資信託。口座開設はもちろん、購入手数料も0円! PR YJFX!