ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジパング【2684】の掲示板

four9.goldのWhitepaperが出たんですね~
8月1日から、プレセール開始ですか!
期間は9月初めまで。

gasさん、これ始まったら途中経過など知る事出来ますか?
皆も進捗状況知りたいと思うんですが、、

ジパング合併再上場検討の提携会社さんも、今回のジパングICOに
注目していると株主総会でもはっきり言ってましたね!
gasさんの予測通り、ICO終了後に金融市場復帰の話が
出て来そうな感じしますね。

そういえば、OKウエイーブさんがある証券会社を子会社化したようですね。。。
もしかしたら、その証券会社でジパング単独上場も可能になったりしてね?

何か今年は、あっつい、あっつい夏になりそうな予感がします。。。

  • >>81361

    ICOの進捗に関しては、Four Nine Gold、WoWooや、OKウェイブ社、GFA社のHPを参照して頂きたいとの
    ことでした。ジパングも待たされる立場なんでしょう。それらHPを細めにチェックするしかないです。
    Four Nine Gold HPに、リアルタイムまでいかなくてもICO状況表示ページが追加される気もします。

    再上場に関わる数社(〇〇(?)協議中の意味と思う)が、ICOを激熱注目しているそうです。当然ですね。
    終了後その直後かどうかは分からないが、動きが出ると思います。


    >そういえば、OKウエイーブさんがある証券会社を子会社化したようですね。。。
    >もしかしたら、その証券会社でジパング単独上場も可能になったりしてね?

    それも面白そうです。