ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アダストリア【2685】の掲示板 2017/12/31〜2018/02/10

やはりという感じだね。あの決算で上げに転じること自体が普通じゃない。
何度も言っているが個人や素人が勝てる訳のない機関の思惑で吊り上げられたという事。
今日の後場からの動きは如実に表している。昨日も指摘したが「気温低下で業績挽回等々」、ウエイトを無視するかの様な流言に踊らされてはいけない。
実需を扱う肌着靴下屋ならまだしもここはトレンド、少なくとも流行を先取りするアダストリアだ。
今から冷え込んでも僅かな上澄みを獲れるだけ。
私は長年のホルダー、正直言って忸怩たる思いがある。しかしながらこの状況では今期は無理、来期にリベンジを図れればと思う。