ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アダストリア【2685】の掲示板 2018/04/15〜2018/05/25

今日の株価下落は5月月次を危惧する売りが原因だね。
昨日開示のしまむら、西松屋(各20日締め)の5月月次はしまむらが既存92.3%、西松屋が既存91.7%と同等だった。
主因は両社とも「GW後半以降の天候不順、気温の低下が大きく響いた」としている。
一方、ここアダストリアは末日締めであり、21日~末までの天候は持ち直しもあり一概に同等とは言えない、、。
ユニクロは明日25日からセールを打つ、又、明暗を分けそうだ。
いずれにしても今日の下げは20日締め企業の月次の影響を受けたもの。タイミングが悪るすぎる。
後場やや戻してはいるが株価を戻すには5月月次の奮闘を待つしかないね