ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

くら寿司(株)【2695】の掲示板 2017/05/30〜2018/04/15

経験のある方教えて下さい。
ファミリーレストラン系の回転寿司で美味しいのは(あくまでも個人的に)
 銚子丸>がてん寿司>くら寿司>浜寿司>かっぱ寿司
と思ってますが、スシローは入った事が有りません。
上記の店ではどの辺に入るでしょうか? 上記順番違えば入替えてください。
ぜひ御意見お伺いしたく。

  • >>500

    銚子丸は平日味噌汁無料が魅力的だが
    値段が一律でないし、地物やネタのいいものは高い。だからそれなりに旨い。
    大手回転寿司チェーンとは比較対象にならないのではと思ったり。
    うちの近所では握っている店員がうるさいのと対応が悪いのが目立った。
    握り忘れなど多々。だから今は入っていない。

    スシロー>浜寿司>かっぱ寿司=くら寿司
    ●スシローに関しては一貫ネタや180円〜が魅力で上位。接客のいい(うちの近所)
    ●はま寿司は醤油が選べて平日90円が魅力。今のシーズンはカキフライがいい!生サバ、タイも嬉しい。
    ●かっぱ寿司は電車が運んでくれて子供達には評判だが、個人的にはおいしくなかったから最近入っていない(5年前)。最近のホームページを見たらメニューも改善されているみたいだから再訪してみます。
    ●くら寿司は天ぷらが熱々で美味しい。ラーメンはぬるい時が多いがまぁまぁ美味しい。私の場合外れが多いのか腐ったネタが出たり店長の言い訳が多い店。近所に2店舗あるが、両方とも外れで両店ともイメージ最悪でもう行っていない。

    がてんは無いのでわかりません。ごめんなさい。
    以上、個人の感想です。