ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本マクドナルドホールディングス(株)【2702】の掲示板 2017/08/26〜2017/11/04

389

aab***** 強く買いたい 2017年9月18日 09:54

>>375

>優待が届かないなあ。そろそろだとは思うのだが。⇒まあまあヽ(´▽`)/

9月末に郵送されますかと(*´∀`*)

個人株主多いから事務作業大変だから、もう少し待ちましょうやヾ(=^▽^=)ノ

お楽しみは、此れからですね゚+。(*′∇`)。+゚

日本マクドナルドホールディングス(株)【2702】 >優待が届かないなあ。そろそろだとは思うのだが。⇒まあまあヽ(´▽`)/  9月末に郵送されますかと(*´∀`*)  個人株主多いから事務作業大変だから、もう少し待ちましょうやヾ(=^▽^=)ノ  お楽しみは、此れからですね゚+。(*′∇`)。+゚