ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ブロッコリー【2706】の掲示板 2018/06/20〜2018/07/17

>>152

楽観的すぎる見方かもしれませんが
もしかしたら高橋は既に中期計画を作成しているものの
現在の経営陣の資質を見て発表したとしても実現は難しいと判断して
発表を控えているという可能性はないでしょうか?
中期計画を発表するまえに現経営陣の整理を優先して
準備が整ったら中計を発表する
少し楽観的すぎですかね

  • >>154

    それだけであればそういう解釈もできますが、私はもう高橋にも楽観視できないというのが正直なところです。
    まず、IRはこのスレを見ている、それはIR自身が言っていたことなので間違いない。
    株主からの電話も多数受けているとの事です。
    他のかたもおっしゃっておられましたが、中期計画、そして具体的な物を発表するのは難しいとしても、
    それこそ高橋の声明文として、(ハピネットから来ているから余計にでしょうか)ハピネット案件みなさまに長年お待たせして申し訳ないです。今誠心誠意取り組んでいますのでお待ちください。。それくらい書いてもいいでしょう。
    IRとして出すのが株価操作に当たるのか?はしりませんが、それくらい声明文として出すのは法律的に問題なしかと。それ以外でもツイッターで上記の事を呟く等、いくらでも株主に対して少しでも安心感を持たせる方法はあります。
    何もしないのです。
    私はもうダメだと思います。