ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ブロッコリー【2706】の掲示板 2016/12/14〜2016/12/20

>>1148

> 年内事前絶望的なら何故うるのか分からんな〜
> 年内も年始も変わらんって。

全然違いますよ。
長期休みの持ち越しはリスクが高いのでね。
しかも年末年始は海外市場は開いているので、
年明け早々日経暴落なんて毎度よくある話。
超大型株ならまだともかく、ここのような
超小型株を個人が持ち越すリスクははかり
しれず。
リスクをいとわぬチャレンジャー以外は
一旦リリースして年明け後持ち直すのが
リスク回避の鉄則ですよ。
持ち越すにしても、万が一暴落しても
なんとかがまんできる枚数まで減らして
おくことが自身の身をまもる手段ですよ。
ここのように個人は売れない銘柄の場合は
特にですよ。