ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ブロッコリー【2706】の掲示板 2017/03/23〜2017/03/25

ツイより乙女のつぶやき定期抜粋

⭐️実体のないものにお金は払わない主義なんですが、シャニライで万が一デレラのペアカードなんてものが出された暁には廃課金ゴリラと化しますので誰か止めてください。

⭐️AJでのシャニライの写真とか動画とか見て確信した。
ガチの課金コースになる。

⭐️シャニライ試遊いいな〜!早く課金させて〜!無理させて〜〜!!

⭐️シャニライのときにプリンスに囁かれたらそっちが気になって絶対ミスる

⭐️まじ早く課金させてくれシャニライ

⭐️シャニライはやく課金させて〜〜〜〜〜😂💥💥💥

⭐️シャニライのために本格的に金貯めよ
⭐️
シャニライ課金しまくるわ絶対、、