ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ブロッコリー【2706】の掲示板 2017/04/23〜2017/04/26

>>429


>お前らは年がら年じゅう「上がる上がる」とただの自分の願望を「予想」と称して言ってるだけだからな。
>生きてる間に一度くらい「予想」しろ馬鹿。
>
>さて、機関がフランス楽観でこんな相場を演出してくる余裕があるということは
>実際の北朝鮮の動きについて独自の情報を持ち、それに合わせてシナリオを立てていることが多い。
>要するに25日は何もない、ということ。
>
>何もないということで楽観相場を演出し、実際に何もある日に向けて暴落のシナリオを描く(毎度の手口)
>例えば28日に何かあるということを知ったうえで、25~27に楽観相場演出して嵌め込むなど。
>大衆心理の逆というか、正確には間違ったとこに誘導しておいてハシゴをはずしてるだけなんだが。
>
>まぁ、今回もやるよな
>イベントってそのためにあるんだから。
>25日に何かあると思ってる奴はまだまだヒヨっこ。
>28日が本当のXデーで間違いない。