ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ブロッコリー【2706】の掲示板 2017/06/22〜2017/06/23

>>42

俺は掲示板の情報を元にトレードしてますねwww

ここ見とけば情報早いし、決算やIR出た時、イベントがあったとき等々、
自分の知識や情報力だけではどう捉えたらいいのか分からなかったり、
情報入手に漏れが沢山出て来ますからね。

KLAさんや、てつさんの考え方や書き込みは大いに参考にしてますよ。
ツイテルさんの天真爛漫な書き込みも好きだな。


勿論、売買は自分の判断だけど、
情報入手は、Y板や2ch掲示板、
ツイッター等の他人が書いてるものに全く頼らない無い個人投資家なんているのかな?
何かしら頼ってるとこあるでしょうに、、
って思うけどなあ


諸事情で、てつさんの居酒屋オフ会に出れないのが残念で仕方がない。
参加出来る人羨ましいなあ~
24日どんな情報出るか分からないけど同じ銘柄に投資してる仲間として
酒を酌み交わしたいです。