投稿一覧に戻る
(株)キタムラ【2719】の掲示板 2015/04/08〜
-
>>235
確かに…
写真専門店という割には
専門知識不足のスタッフが増えてましたね
近くのお店のカメラ知識が豊富な人は
ケータイ販売がうまくできないからって辞めていきました
プリントの品質も明らかに落ちてますね
黄色味が強いから直して…と言っても理解できないスタッフも多いし、工場お任せプリントが色が悪すぎる
CCCの意向がどうなるかわかりませんが
更なる合理化にすすんでしまうなら
専門店という看板は下げて
TSUTAYA店舗内のテナントがメインにしたほうが利益は出ると思います -
>>235
反対意見ゼロであります!
CCCなら安心であります!
現物長期投資で応援であります!
(๑•̀ㅁ•́๑)✧
ari***** 様子見 2017年5月26日 00:06
CCCの方針がどうなのか気になります、今の路線を継承していく感じになるんですかね。
10年以上前からここの株主で有り、キタムラの常連でしたが・・・。ここ最近は対応の悪さを感じていました。
店舗閉鎖に伴って、写真の専門知識を持つ人材が減っているような気がします。
特定の店舗だけでは無くて全体がプリントの品質やカメラの知識が低下しているとしたら寂しいなと感じます。
量販店より品質が良く、知識が豊富という点は残して欲しいなと思います。
それと、せっかくスマホの取り扱いをしているのだから、例えばキタムラ購入の方には、スマホデータのCD/DVDデータバックアップサービス(インデックスプリント)を低価格で提供するとかはダメなんですかね。
年配とかには喜ばれるのではないかなと思いますが・・・。