ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジェイホールディングス【2721】の掲示板 2018/07/05〜2018/11/29

>>141

ジャンヌはん、おはようさん。
猛暑続くんで、身体気ぃ付けなあかんで。

惚れ過ぎはあかん、て言うのは
一度保有(付き合う)すると、ええ所ばかりしか見なくなることやで。
この点は恋愛と同じやけどもw

中国(人)の友達とだけどっぷり浸かるのは、彼(レカム)の悪い点やな。
チャイナ動向には目を光らせて、いつでも別れられるようにしとくのも大事やで。

ここ(JHD)の悪い点は、少しいけずな所やなw
<色々な意味で
最近、広報も感じ良くなったらしいけども。

聞きたい事あれば、いつでもええで。
夏休みは少し返信遅れる時もあるさかい、堪忍してや。

  • >>148

    兜町さん、こんばんは~^^
    こちらは暑さという点では恵まれた地域なんです。
    兜町さんこそ、ご自愛くださいね。

    惚れすぎ。。。
    姫は惚れた銘柄は現引きすることと恩株にしていくことで、自衛をしてきました。
    それだけじゃ、十分じゃないですよね。
    他にも中国関連銘柄持ってるので、中国情勢を監視していきますね!

    「いけず」って「イジワル」ってことですよね?
    姫は並外れて我慢できる方なんだと思うけど、それでも優しくして欲しい。
    ジェイホちゃんはイジワルしてくるかもしれない。
    それでも、、、、3桁の現物は絶対手放さないって決めました!

    夏休みが忙しいって、きっとステキなご家族をお持ちなんでしょうね。
    トレードも生活の一部。
    いろいろひっくるめてステキな生活を送れることって憧れます^^

    おやすみなさい。
    連休明けの相場が兜町さんの口座をより豊かにしてくれますように!!