ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ピクセルカンパニーズ(株)【2743】の掲示板 2017/03/29〜2017/05/09

>>172

> > > 余裕の欠片も見えない書き込みですね♪
> >
> >
> > 掴めないほど急騰するなら否定はしないが(笑)
> >
> > 急騰するの?
> >
> >
> > 3回売り時を逃してる君と3回とも利確してる私とでは乖離がありすぎる。(笑)
> >
> > ホルダーの敵は買い煽り。
> >
> > 間違いない。
>
> 普通レベルは私を必死で煽ってるよwww
>
> 余裕のない ゆったり君♪
>
> まぁ、シコシコ、セコセコ、セカセカ ♪名前変えたら?w

50過ぎで世帯年収1000万と外回りが自慢の滑稽オッチャンのex君www
さぁ
今日も↓投稿した時の気持ちを思い出して3回唱えて
1日を始めなさい
周りに迷惑掛けないように通院中の薬飲み忘れるなよ〜
>ちなみに、不安はある♪
子供が二人いるが、二人ともちゃんとした教育の為、普通の私立に通わせているけど、二人の年齢が近いため
世帯年収1000万円でも非常に厳しい状況にはある♪

  • >>176

    > > > > 余裕の欠片も見えない書き込みですね♪
    > > >
    > > >
    > > > 掴めないほど急騰するなら否定はしないが(笑)
    > > >
    > > > 急騰するの?
    > > >
    > > >
    > > > 3回売り時を逃してる君と3回とも利確してる私とでは乖離がありすぎる。(笑)
    > > >
    > > > ホルダーの敵は買い煽り。
    > > >
    > > > 間違いない。
    > >
    > > 普通レベルは私を必死で煽ってるよwww
    > >
    > > 余裕のない ゆったり君♪
    > >
    > > まぁ、シコシコ、セコセコ、セカセカ ♪名前変えたら?w
    >
    > 50過ぎで世帯年収1000万と外回りが自慢の滑稽オッチャンのex君www
    > さぁ
    > 今日も↓投稿した時の気持ちを思い出して3回唱えて
    > 1日を始めなさい
    > 周りに迷惑掛けないように通院中の薬飲み忘れるなよ〜
    > >ちなみに、不安はある♪
    > 子供が二人いるが、二人ともちゃんとした教育の為、普通の私立に通わせているけど、二人の年齢が近いため
    > 世帯年収1000万円でも非常に厳しい状況にはある♪


    ウインドブレーカーとウォシュレットも自慢してたでこいつw