ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ピクセルカンパニーズ(株)【2743】の掲示板 2017/05/10〜2017/06/27

同志にご報告があります。
少し他で勝負をかけたくなり、ちょうどそのタイミングで噴き上がったので、何かの暗示かと思い、一旦離脱させていただきました。
疫病神の自分がいなくなればピクちゃんも上がっていくのじゃないかと信じておりますが、また折を見て取り憑かせていただこうとも思っています。
それまで、掲示板の書き込みも一旦休憩することにします。

口汚く罵り合ったり、買い煽りと売り煽りで醜いやりとりをしている板が多い中、この板に関しては皆さん平和な心の持ち主が多かったように感じました。だから、塩漬けながら長居をしてしまったんですが(笑)
散々投稿しまくったあげく、ほぼ底値で売ってしまったバカになったとしても、同志の皆さんの歓喜の声で一緒に幸せな気持ちになる自信があります。ピクちゃん、来週は頑張れよー!

相変わらずの板汚し、すいません。では、良い週末をお過ごし下さい。