ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ピクセルカンパニーズ(株)【2743】の掲示板 2017/11/17〜2017/11/19

>>592

糞Wolfのやつ、思わず本音を漏らしているようだwwwwww

要は390円台で金を持っている奴に嵌め込めと大口から指示が飛んできたということになるのかもなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ま、下での仕込み分を大事に値幅取りする当方は歓迎するが



ウルフ村田(村田美夏)‏ @muratamika2020

太客とは、大金を使う客のこと。
http://zokugo-dict.com/28hu/hutokyaku.htm
太客とは「太っ腹な客(ふとっぱらなきゃく)」の略で“ふときゃく”と読む。主にホストクラブ、他に風俗店で使われる言葉で、ホスト(ホステス)や経営者から見て多額のお金を使う客を意味する。太客の類語・対語に極太客・細客・極細客がある



> ウルフ村田(村田美夏)‏ @muratamika2020
>
> 2743 ピクセル 
> この390円あたりを太いお客さんに買わせてあげて下さいと、
> 連絡ありました。月末にかけてタイミング見てドカンとやります。
>  
> <翻訳>
> この390円あたりをチョロい個人に買わせろと連絡あり
> 月末にかけてドカンと下げるwwwwwww