投稿一覧に戻る (株)SANKO MARKETING FOODS【2762】の掲示板 2015/04/08〜2018/08/16 417 kom***** 2017年10月1日 06:27 金の蔵新メニューについては、書かれていたとおりで、少し年代低め対象か。 まあボリューム感は定番メニューはまずまず、キャンペーンものがイマイチ。 (千葉と東京の店舗において) 居酒屋定番の焼き鳥やホッケ等の焼き物と刺身、すし等ががなくなったので 調理が面倒な部分をカットできるものと判断。 (焼き鳥等は競合他社にとても太刀打ちできないので) メニューの選択と集中による人件等の費コスト削減に期待して、ひとまず ホールドであるが、今後の既存店売り上げと収益状況をみて判断。 そう思う9 そう思わない1 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
kom***** 2017年10月1日 06:27
金の蔵新メニューについては、書かれていたとおりで、少し年代低め対象か。
まあボリューム感は定番メニューはまずまず、キャンペーンものがイマイチ。
(千葉と東京の店舗において)
居酒屋定番の焼き鳥やホッケ等の焼き物と刺身、すし等ががなくなったので
調理が面倒な部分をカットできるものと判断。
(焼き鳥等は競合他社にとても太刀打ちできないので)
メニューの選択と集中による人件等の費コスト削減に期待して、ひとまず
ホールドであるが、今後の既存店売り上げと収益状況をみて判断。