ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)エフティグループ【2763】の掲示板 2018/06/16〜2019/05/14

久しぶりに見たらエフティ鬼みたいな強さ。他は壊滅してるけど反撃の足掛かりになってくれたら嬉しい。

  • >>144

    トランプ大統領になられた当時は、一時株価は右肩上がりになりましたが、北朝鮮ミサイル問題、トランプ氏の過激な一国利益主義的な政策を次々と株式に影響する課題が多くなりました。一方、日本経済は全般的に良好で税収も増収しています。しかしながら、トランプ氏の矢次に関税を強行不安に株価はすべてに近く壊滅的に下落銘柄が多くなっている。

    もちろん、一時エフティグループも仕手に振り回され理由もなく1150高値掴みし瞬間900割れもした。一時は持ち株も半分手放したが、大底を付けた頃から買い戻しもした。確かその頃投稿は3名ほどでトッテイさんが参入されたのですね。

    エフティグループの経歴から財務、業務項目、業績面、社長の口約など隅々徹底的に細かく詳しく調べた結果、その頃から此処は好銘柄と幾度と唱えていましたが無常にも動かなかった。此処に勝る他の企業は少ないと心で持続と名言しました。
    過去の3分割以前の株価に必ず来ると願い、エフティグループ社長以下も頑張って戴、成長を続けられると思っています。

    気長に育て頑張りましょう。