ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ヴィレッジヴァンガードコーポレーション【2769】の掲示板 2016/07/22〜2017/10/13

>>628

>>俺は前も言ったように、お宝セールでたくさん買うんだから、
3000円買った場合…とかいう貧乏くさい乞食論なんて、そもそも考えたこともねーんだよ。

お宝セールでしか使わないってこと自体、貧乏臭いし。
偉そうに乞食論なんて言うなよ。
目くそ鼻くそって笑われるわ。
恥ずかしいのう。

>>でも4000円引きだから、最悪のケースでも実質40%オフなわけ。

70%オフの40%オフだから実質82%オフね。
お菓子足して、調整するんじゃ無かったっけ?

>>頭の中で計算することはあるけど。

>>1万2万単位を平気で使うんだから、端数が…とか、あと何円足せば優待券を1枚追加できる…とか、そもそも考えないわけ。

計算するのかしないのかどっちなんだよ。
一行違うだけで、計算するとかしないとか。
3歩で忘れる鳩みたいだな。(笑)

>>お前ドケチだから、いつも1枚しか優待券を使えない例を繰り返し繰り返し出してくるよなw

いちいち一枚使う場合、二枚使う場合とか場合分けしなくても一枚の例で意味が充分伝わるからだよ。

>>今回の優待変更は、貧乏乞食は文句垂れるが、株に投資するような小金持ちはほとんど使い切るわけで、別に金券だろうと割引券だろうと同じ10000円分の優待であって、何も変わらない。

何も変わらないのなら、株価は変わらないはずだが、優待変更以降、大きく下げているだろ。
優待の価値が下がったと多くの投資家が考えている証拠だ。


>>繰り返す。今回文句垂れているのは、”貧乏乞食だけ”だ。

そもそも貧乏乞食は株買わない。

  • >>631

    そりゃ株価が下がったのは、お前みたいな貧乏乞食がたくさんいたってことだろ。
    普通に何万円も購入するヤツからすれば、何も改悪されてねーよ。

    計算は出来るよ?
    だけど実用的には全然考えたことないの。
    お前と違って、貧乏乞食じゃないからな(笑)

    はい、またお宝セールのことを持ち出してきました。
    ちなみに俺は「お宝セール”のみ”で使う」なんて一度も言ってないけどなw
    お前が電車代ケチって行かないだけなのに、
    会社側が認めている正当な使い方に対して、イチャモン付けてきましたwww
    いやー、貧乏乞食の主張は怖いねw
    イチャモン連発でwww


    お?何?お前精神科か脳外科に入院してるの?
    でもバカって、死ぬまで直らないからなぁwww
    無駄だと思うぞ?w