ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

新都ホールディングス(株)【2776】の掲示板 2018/04/22〜2018/04/28

個々のメンバーが何を思おうと掲示板などに何を書こうと、
弱小個人より何万倍も株を持っている何かが思うように動くのでしょうが、
なんとなくその意志も感じるので、その意志の持ち主が思っているより早く暴走して上げすぎたら
また冷や水かけられるのかもしれないなーと思います。。
上げた所でやったー!と利確しても、すごく下で買いなおせるほどはもう下げない。
基本のチャートはきっと崩さない。などと妄想していますw

前にここの会社のイナゴタワーにウルフさんがからんでたことがあったように記憶していますが
ああいう素人さん犠牲者も出ちゃうような、てっぺんでも、まだまだ!と煽り続ける感じを
ここの社長はお好みではなかったのではないかな。
だから今回チャートがイナゴタワーにならないように気を配っていたり
ツイッターの煽る人々は珍しく一切ノータッチなのかなと勝手に考えてます。