ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

キユーピー(株)【2809】の掲示板 2018/04/10〜2018/07/01

>>317

しきちゃんこんばんは。お久しぶりです。
Yahooファイナンスに三菱USJが中国には
クラフトハインツが本格参入する事も格下げの要因もあるような事が書いてありました。
ケチャップの会社にキューピーちゃんが負けるわけないのにひどい話ですね。
それから大和証券までやってきましたね。
私はロングなんで大丈夫ですが
社長が変わってから完全に舐められている
感じがします。

  • >>323

    青えんぴつさん、こんばんわ♪

    >ケチャップの会社にキューピーちゃんが負けるわけないのにひどい話ですね

    本当にばかげたことカキコしてるわね。ケチャップが売れるとマヨネーズを食べなくなるなんてことありえませんよね。それに欧米ではマヨネーズよりケチャップのほうが人気ですけど、日本とロシアはマヨネーズが圧倒している。アジア諸国はマヨネーズはまだ一般には広まってないけど今後の需要はいくらでもありそう♪

    >それから大和証券までやってきましたね。

    うんうん、明日また落っこちちゃうかもしれませんね。
    でもキユーピーは何ら悪材料を出したわけじゃないし、毎年着実に増収増益増配を続けてるし、ガチホしてればいずれは騰がるから関係ないわよ。

    >社長が変わってから完全に舐められている
    >感じがします。

    キユーピーは今世紀に入って停滞次期が長く続きましたけど、前社長になって非常に積極的に経営を展開してきました。
    今の社長はまだ評価しかねますけど、前社長が顧問をやってますからだいじょうびだとおもいますね♪