ここから本文です
165

*** 強く売りたい 2017年8月29日 21:18

高いアイス代になってしまいました・・・・・・

たかだか3000円相当のアイスに目がくらんで
7月14日に380円で1000株買ってそのまま
持ち越してしまった愚かなフリーターです。
僕が買って以降は一度も買値にタッチすることなく下がり続け、
権利落ち後に10%を超える下げを見舞われることになるとは
夢にも思いませんでした・・・・・・

セイヒョーで溶かしたお金は3ヶ月間1日も会社を休まず
汗水たらして必死になってやっとの思いで貯めた38万円です。
月給14万弱したない僕にとって、38万円貯めるのに
どれだけ大変な思いをしてきたのか・・・悔しくて涙も出ません。

さきほど職場の同僚と僕と二人でマクドナルド行って少し元気もらいました。
同僚は「なんだか顔色が悪いけど大丈夫か?今日は俺のおごりだ。元気出せよ。」
みたいなことを言っていて、僕は今日、いくら負けたのかと同僚が108円の
ホットアップルパイおごってくれる気遣いに己の愚かさがあまりにも惨めだった。
飯代は二人で1500円でした。

安いなあ…1500円でこんなにおいしいものを同僚と食べれるんだな。
しみじみ思ったよ。

                 書込み終了です。

  • >>165

    気にするな。
    私は5000円の詰め合わせを貰うことに決めたが為に今日1日で70万円以上損しました。前々日に売ってれば10万以上利益が出ていたのですが。
    輪を掛けてお盆の冷え込みでOEM供給も微妙な気がしますが、我が故郷の株を応援し続けるつもりです。
    実家に夏に帰った時にはビバリッチが私が行くとこ行くとこどこにも売っていなかったのは売れすぎなのか売れなさすぎでお店が仕入れしていないのかどちらだったんでしょうかね。
    東北以外でも売れるように営業してほしいものですが。最終的には通販で買えるのですが、送料がね、、、。

  • >>165

    倒産した時に出る有名な投稿ですね。2008年ごろは凄く沢山見かけました。懐かしい!


    >高いアイス代になってしまいました・・・・・・
    >
    >たかだか3000円相当のアイスに目がくらんで
    >7月14日に380円で1000株買ってそのまま
    >持ち越してしまった愚かなフリーターです。
    >僕が買って以降は一度も買値にタッチすることなく下がり続け、
    >権利落ち後に10%を超える下げを見舞われることになるとは
    >夢にも思いませんでした・・・・・・
    >
    >セイヒョーで溶かしたお金は3ヶ月間1日も会社を休まず
    >汗水たらして必死になってやっとの思いで貯めた38万円です。
    >月給14万弱したない僕にとって、38万円貯めるのに
    >どれだけ大変な思いをしてきたのか・・・悔しくて涙も出ません。
    >
    >さきほど職場の同僚と僕と二人でマクドナルド行って少し元気もらいました。
    >同僚は「なんだか顔色が悪いけど大丈夫か?今日は俺のおごりだ。元気出せよ。」
    >みたいなことを言っていて、僕は今日、いくら負けたのかと同僚が108円の
    >ホットアップルパイおごってくれる気遣いに己の愚かさがあまりにも惨めだった。
    >飯代は二人で1500円でした。
    >
    >安いなあ…1500円でこんなにおいしいものを同僚と食べれるんだな。
    >しみじみ思ったよ。
    >
    >書込み終了です。