ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

JT【2914】の掲示板 2017/09/27〜2017/11/19

>>876

本体に関しては作る気がないというのはある意味正解かも。
アマゾンで互換キットが山ほど売られている。
たばこカプセルは売る気満々だが本体は互換品を買ってくれという事か?

  • >>880

    ひょっとすると当たっているのかもしれません。
    八時前にやっと繋がってカートに入れ支払いに進んだんですけど、その時点で

    「現在、アクセスが集中し、ページを閲覧しにくい状況になっております。
    お手数ですが、しばらくお時間をおいてから再度アクセスしてください。」

    になってしまいました!戻って時間がたってからと待機しようとしたらカートの中身が消えていました!
    マジか?支払いまで行った客も拒否するサイトって初めてです!
    JT売る気ないなと確信!
    ふざけた商売してるとおもいませんか?
    普通考えられないでしょう?
    平気でお客を何か月も待たせて、あげく再開しましたと言ってアクセス集中のため時間を空けてもう一回来なさいって殿様商売ですよね。
    こんなんじゃ民営化しても売り上げ伸ばす気がない国営企業のままではないですか?がっかりです・・・・今現在もオンラインショップには繋がりません、どんなサーバーつかっているのか知らないけれど一部上場大企業とは思えないお粗末さです・・・・がっかりです。黙っていてもタバコは売れると思っているのなら大間違いですよ!
    JTのIR担当者の方、ちゃんと見ていますか?

  • >>880

    互換品は所詮互換品やったで~(◞‸◟)
    見た目も仕様もくりそつ(死語?)やったけど、あっという間にバッテリーへたるし水蒸気入ってけえへんし。
    まあ正規品入手までの繋ぎにはなったな。