ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

RIZAPグループ(株)【2928】の掲示板 2018/01/18〜2018/01/19

騰がらないと見るより 下がらないと見たほうがいいと思います。
当たり前のことですが、株は安いと見られれば買われますし 高いと見られれば買われません。
このところ機関は殆ど手出ししていませんので、下がらないということは、安いと見ておられる個人の方が結構おられるということです。
幸いにも 3000までバカ上げしてくれたおかげで 2000以下はとても安く感じられる価格となりました。
ここで売っている人は 他に目移りして我慢できなくなった人だけです。(それも大分減ってきましたが)それをせっせと拾っている人たちがいます。
機関は ここで利確もないでしょう。ここからの空売りも無い。
とすれば、後は上に行くだけ。ただ機関も 何も無いのに吊り上げるわけには行かない。またイナゴ集めないといけませんので。上げるきっかけ待ちというところでしょう。

それにしても2000円が安く感じられるとは、去年の初めから見ると信じられないですね。
でもそのうち 3000、4000が安く感じられる時が来ると思います。

ダイスケさん曰く 「どうせ最後は5桁」 同意。