ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

RIZAPグループ(株)【2928】の掲示板 2018/06/27〜2018/06/28

所用で、あっちこっち行ってたので、ザップ見てなかったけど、
よこよこだったのねw
何もなければ、来月中旬の第三者分の期日までは、こんな感じじゃね。

7月中旬以降には、1Q数字の思惑もいろいろ出てくるので、チェック。
以前通ってた店舗の状況を、インストラクーに聞いたら、予約待ち継続って言ってたので、夏に向けての需要は旺盛。

子会社も今期の1Qは結構大事。前期で、色々と投下している成果の進捗など。
ワンダーの店舗も、色々と改装してくるんかと。

余談
先日後輩から、ライザップ買っていいんですか?どのくらい保有してるんですかって??→またかよってw聞いてどないするんだってきいたら、参考にしたいって・・・・っていうか、もう答え出てるやろって。俺に後押ししてもらいたいのかいって、であればさっさと買いなさいw
その後もしつこく聞いてくるので、現物数万株、短期でちょこちょこって言ったら、勉強になりますってw笑 どうみても、勉強にならんやろってw本当はライザップ以外にも株はあるから、もっといろいろ見たほうが良いんだけどねw

まあ、毎度毎度同じ展開なので、どうでもいいんだが。

じゃあね~~

RIZAPグループ(株)【2928】 所用で、あっちこっち行ってたので、ザップ見てなかったけど、 よこよこだったのねw 何もなければ、来月中旬の第三者分の期日までは、こんな感じじゃね。  7月中旬以降には、1Q数字の思惑もいろいろ出てくるので、チェック。 以前通ってた店舗の状況を、インストラクーに聞いたら、予約待ち継続って言ってたので、夏に向けての需要は旺盛。  子会社も今期の1Qは結構大事。前期で、色々と投下している成果の進捗など。 ワンダーの店舗も、色々と改装してくるんかと。  余談 先日後輩から、ライザップ買っていいんですか?どのくらい保有してるんですかって??→またかよってw聞いてどないするんだってきいたら、参考にしたいって・・・・っていうか、もう答え出てるやろって。俺に後押ししてもらいたいのかいって、であればさっさと買いなさいw その後もしつこく聞いてくるので、現物数万株、短期でちょこちょこって言ったら、勉強になりますってw笑 どうみても、勉強にならんやろってw本当はライザップ以外にも株はあるから、もっといろいろ見たほうが良いんだけどねw  まあ、毎度毎度同じ展開なので、どうでもいいんだが。  じゃあね~~