ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

RIZAPグループ(株)【2928】の掲示板 2018/07/11〜2018/07/13

なんだかな・・
暫く見ないうちに、罵り合いの掲示板になってしまってる。
確かに最近のライザップの株価を見ていると元気ないよなwww
日経激落→ライザップ大暴落
日経大爆騰→ライザップ下落
日経変わらず→ライザップ下落
ライザップ好決算確実→やっぱり下落
まもなく分割→それでも下落
素晴らしい地合いでライザップの株価は久しぶりに大きく上昇!→2時半くらいから一気にマイテン
世界の果てで何かが起きた→ライザップ下落
近所のオッサンが自転車でこけた→ライザップ下落www

ここまで来ると、下がるのが当たり前みたいになってるな。
どれだけ大きく買われても、最後には無理やり売られてマイテンの日が多い。

しょぼい札幌だし、出来高が少ないから考えたくは無いけれど、故意に株価を抑えているように見えてならない。
3000位で買ってしまった人は気の毒だ。
2000円で買った人も気の毒だ。
でもな・・
私もそうだが、健康コーポレーションの頃から持っている人達にとっては、今回の下落も、この数年間のライザップホルダーとしての人生の中で、些細な出来事。
それを乗り越えて来たからこそ、損益率数百%の人がゴロゴロいる訳で。
結局は上に向かうんだよ。
ライザップの社長はシッカリしているぞ!信じていい!

今はライザップの株価の下落を悲しんでいる場合では無い!
今は悲しむときではなく、チャンスだと思う!
全てのホルダーがHappyな気分になる時は必ず、それもまもなく訪れると思う。