ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

RIZAPグループ(株)【2928】の掲示板 2018/09/05〜2018/09/06

日本株・・全体的に調子悪いな!
今回の地震で被害に遭った方達は本当に気の毒だと思う。
が!
今回の停電で、札幌証券取引所が取引停止になった事によるライザップの株主の被害は計り知れないと思うぞ。
理由?それでなくてもあの日が来るまでは不安定なライザップの株価・・・
ちょっと良いニュースが出れば一気に買われるのだけど、普段は地球上のすべての不幸を背負わされたかのように、些細な事でもトラブルが生じる度に大きく下げるのが現在のライザップ。
停電にならず、取引停止になって居なかったら・・考えただけでも恐ろしい。
明日になり、取引が再開されたとしたら、大きく戻す日経平均株価に連れてライザップも買われるだろうけど、
中途半端に昼からとか・・再開しないでほしい!大変な事になってしまう可能性があるからだ。

RIZAPグループ(株)【2928】 日本株・・全体的に調子悪いな! 今回の地震で被害に遭った方達は本当に気の毒だと思う。 が! 今回の停電で、札幌証券取引所が取引停止になった事によるライザップの株主の被害は計り知れないと思うぞ。 理由?それでなくてもあの日が来るまでは不安定なライザップの株価・・・ ちょっと良いニュースが出れば一気に買われるのだけど、普段は地球上のすべての不幸を背負わされたかのように、些細な事でもトラブルが生じる度に大きく下げるのが現在のライザップ。 停電にならず、取引停止になって居なかったら・・考えただけでも恐ろしい。 明日になり、取引が再開されたとしたら、大きく戻す日経平均株価に連れてライザップも買われるだろうけど、 中途半端に昼からとか・・再開しないでほしい!大変な事になってしまう可能性があるからだ。