ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

RIZAPグループ(株)【2928】の掲示板 2018/09/14〜2018/09/18

後半、僅か10万株ほどの買いで、10円ほど上げました。
少し長く係りましたが、今回の600円台で、ほぼこの金額帯の売りは無くなって来たようです。
増資分と、8月14日の500万弱の出来高をこなすには致し方ないところでしょう。
需給もかなり改善されたと思われますので、公募価格あたりまでは上げていくのではないでしょうか。
今日の上げは ライザップとしてはおとなしいものです。上げ下げを激しくしてくると新しいステージの始まりです。振り落とされませんように。

目先の株価対策は必要ありません。安定的な経営と、業績の伸張に勝る株価対策はありません。

  • >>1045

    クレイワークさん

    株価の動きに一喜一憂することは、投資家だけでなく企業としても器が小さいと私は経験上考えます。あえて株価対策をしないのは、投資家に媚びず、というか一蓮托生の士気のある信者以外は歓迎しないことのを示唆しているのではと感じます。
    ある意味、投資で大きな成果を得るには、生半可な気持ちでは無理、相応の覚悟が必要でしょうね。
    覚悟があるということは、たとえ報われなくとも後悔しないということです。

    私は、たとえ金銭的に報われなくとも、ここのホルダーでいることでそれ以上に人として成長できると思います。

    勝負事は、全力を出して勝つことができればそれが一番いいことだが、たとえ負けても全力を出したのであれば、それは価値ある経験になると思います。