投稿一覧に戻る RIZAPグループ(株)【2928】の掲示板 2016/11/25〜2016/12/12 892 のんびりや 2016年12月11日 14:42 >>883 逆じゃないでしょうか? 後だしジャンケン云々は置いておいて、トヨタ式のハイブリットが売れた理由はブランド力だと思います。 ホンダ式よりも、燃費貢献への寄与度が大きいシステムだったことも、 ガソリン価格高騰などの外部要因と兼ね合って上手くいった要因ではありますが、 トヨタだからこそ、これだけ普及したとも言えます。 「ブランド力=そのメーカーへの信頼」ですから、 ライザップにもそれを上手く利用して付加価値の創造に努めて頂きたいですね。 そう思う11 そう思わない3 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
のんびりや 2016年12月11日 14:42
>>883
逆じゃないでしょうか?
後だしジャンケン云々は置いておいて、トヨタ式のハイブリットが売れた理由はブランド力だと思います。
ホンダ式よりも、燃費貢献への寄与度が大きいシステムだったことも、
ガソリン価格高騰などの外部要因と兼ね合って上手くいった要因ではありますが、
トヨタだからこそ、これだけ普及したとも言えます。
「ブランド力=そのメーカーへの信頼」ですから、
ライザップにもそれを上手く利用して付加価値の創造に努めて頂きたいですね。