ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

RIZAPグループ(株)【2928】の掲示板 2017/06/09〜2017/06/11

まあ色々あったみたいだけど、ライザップの高品質な物に、NOUKINさん達も掲示板で今でも色々言ってはいるが、心の奥底では納得してもらったみたいで良かった!
単純に今更間違ってましたって言えないんだよね^ ^
かわいいやつですね。


多くの方にとって魅力的に映ると思います。
http://sugarless-life.com/info/rizap_protain

結論
良くも悪くも「手軽」なプロテインと言えるでしょう。

複数種類のプロテインを併用したり、様々なサプリを検証することなく、「ただこれだけ飲んでればOK」というのは、多くの方にとって魅力的に映ると思います。

また、バルクアップ仕様のRIZAPプロテインには「クレアチン」「HMBカルシウム」など、比較的新しい(若干マニア向け)成分が配合されており、ビジネス的な部分だけではないこだわりが伺えます。クレアチンとHMBは併用することで除脂肪体重が大きく増加(筋肉が増えると思ってもらって良いです)し、体脂肪が大きく減ったという研究結果もあり、近年注目されている成分でもあります。