ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

RIZAPグループ(株)【2928】の掲示板 2017/06/27〜2017/06/28

市況かぶ全力2階建(盛り上がった株ネタや震える材料を紹介しています)というオモシロ系且つ斜に構えたサイトがあるのだが、そこでのRIZAPの取り扱われ方はこんな感じ。


「札証のライブドアことRIZAPグループ、瀬戸健社長が株主総会で感極まって涙」
h ttp://kabumatome.doorblog.jp/archives/65893620.html


この前の藤崎なんちゃらの「優待バラマキ記事」もそうだけれど、わかってないんだよなあと思う。
みなさん、そんじょそこらのゲーム屋や、バクチ株と同じ印象でいるから、RIZAPグループの全体をちゃんと評価していない。
ライブドアのような虚業と違って、実業でしょ、ココ。そうじゃなくちゃ、コンビニの棚にRIZAPの名前を冠した商品は置かれないでしょ。
優待のどろあわわなんて、女性、凄く喜ぶでしょ。ビッグウェーブには女性が必要でしょ。


まだかなりの人がこのような懐疑的見方をしている中での今の相場は誇らしい限りだし、もの凄い伸びしろがあると思う。
まだまだ強気でいいんじゃないかなーー