ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

RIZAPグループ(株)【2928】の掲示板 2017/08/04〜2017/08/08

1140

sta***** 強く買いたい 2017年8月8日 14:46

アパレル事業の立て直しは、そんなに簡単にはできないのです★
先ずは、不良在庫の処分 削減をしっかり行い
評価損を計上して身軽になる
初めの赤字は当然です‼️
初めから黒字なんて信じられません‼️

国内生産のブランドならば秋から着手
インポートブランドならば、来年の春から本番か
始まります★

じっくり時間をかけて、
ターゲット ポジションを明確にして
売れる体制 広告を打つ
今までのジーンズメイトは戦略が明確ではなく
経営戦略が不明確が大赤字を招いた根源だと思います★

ライザップグループの参加で
健康 スポーツ スタイリッシュ
躍動感 快適 など後追い企画ではなく
時代とグループのコンセプトを理解して
スタッフ全員が新たな気持ちで
など、新生ジーンズメイトとして生まれ変わることを期待するしかないでしょうね

マルコしかりジーンズメイトしかり
全てのグループが目的を忘れず
成し遂げる努力をすれば、未来は明るい‼️

終わりは、目標が無くなった
諦め企業か迎えるもの‼️

ライザップグループの底力を信じてみても良いと思いますが(^O^)