ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

RIZAPグループ(株)【2928】の掲示板 2017/09/20〜2017/09/22

株主として企業を応援するために、ファミマでライザップ食品買ってみたり、ジーンズメイトや夢展望で服を、ちょっとしたお返しや雑貨類はパスポート、マルコで下着、イデアの家電をお祝にしたり旅行バッグ買ってみたり…っていう事やってる人います?

やってるという方は:そう思う
あまり意識してない:そう思わない

アンケートよろしくお願いします。

(ちなみに私はやってますが、マルコの下着は高くて手が出ませんです。パスポートとイデアは女性だとよく使えるんでハンカチ買ってみたり、結婚祝いなどにおしゃれ家電送ったりと使えて便利です。)