- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
-
セノビック、モニター募集中
フアーマフーズは宣伝しなくてもロート製薬の恩恵を受ける。 -
火曜日は必ず大幅ちょうギャップアップかな。
金曜日ストップ高付近で買った人たちは
休み明け買いに来た人で益になるかな。
火曜日買いに来た人も高いところ買ってもらって益になると良いね -
骨形成成分であるボーンベップをロート製薬、乳製品会社に供給している。
ロート製薬のセノビックの売り上げは、急増中
GABAもまた多くのサブリメント会社に供給している。 -
-
たしかにそう思われる方は多いと思いますが、、残念ながら大手のようにブランド力がない会社は宣伝広告費をかけないと大きくなれません。
そして 商品力でリピートにつながっていけば利益が生まれる仕組みなんですよ
まず、新規、そして リピート ですね(^ ^) -
ちなみに、、、
ファーマフーズさんって、、一般消費者にはほとんどしられていないから、こういったブランド力のない会社は どうしても 宣伝広告費をかけるしか新規顧客を増やす方法がないんですよ
でも ある程度行くと 口コミが絶大な集客力を発揮するし、ここも そろそろその段階に入りつつあるみたいですね -
宣伝広告費にリソースを投入するのは当然なんですよ(^ ^) 。
僕も健康食品の企画を担当していますが、ここ ファーマフーズさんは 業界でも とくに素晴らしいモデルケースとして 有名です。
時代を酔わせるのはこれからです❗️って❗️ -
他板でファーマの住人を名乗るおめーの存在が。。。
-
ケンカはやめるん子ぉ~~~~~(^^;)
-
てか、それはてめーが書いたん子だろーーーw
-
おらがどこにカキコしても問題ないん子だろーーー
てか、あの板ではてめーが嫌われてるからおらまで印象が悪いん子だろーーーw -
ちなみに広告宣伝費は
1Q 12.1億
2Q 14.2億
3Q 5.8億
4Q 4.3億
なん子ねぇーーー
上期は広告宣伝費が多い分地方の地上波CMをやってたと思うのでそれなりに効果も大きかったってことになん子かもーーー -
おめー恥ずかしいから他板へのカキコやめるん子ね。---w
ファーマの住人がかわいそう。(´・ω・`) -
定期2ヶ月コースだと割引率が高いからそれで申し込みで2回目以降は割引率が低くなるから解約ってことなん子かとーーー
要は初回購入は興味持った人が試してみるのを狙った価格でそれで効果があるようなら継続してもらうーーー
という感じだから広告宣伝費を多く掛ければお試し購入が増えるから一時的に購入者が増えてーーー
その後その中のお試し目的で買った人の分が減るから減少するん子ーーー
それと1Q2Qと3Q4Qでは広告宣伝費がかなり違うから下期は新規のお試し購入も上期に比べるとかなり減るん子かとーーー
つまり期末の定期購入者が安定した顧客になるってことなん子かとーーー -
売り豚も明後日焼かれるんだろうなぁ。
-
ここの売り上げの伸び方はかなり勢いある
小型株でもまれな存在であるw
ただ広告費にこれほどかける必要があるのかは疑問w
減らせば数十億の利益じゃないのかw -
S高で安定していたから火曜日は間違いなく騰がるよ。ガンバ。
-
値動きに釣られ怖くなり投げる、信念があればそうはならない。会社を信じれば目先の値動きは誤差の範囲。
-
2018/09/16に作成された(株)ファーマフーズについて話し合うスレッドです。
スレッドのテーマと無関係のコメント、もしくは他にふさわしいスレッドがあるコメントは削除されることがあります。
textreamのビジネス、株式、金融、投資、または証券に関するスレッドに参加する場合は、Yahoo! JAPAN利用規約を再読してください。
<Yahoo! JAPAN利用規約 https://about.yahoo.co.jp/docs/info/terms/>
Yahoo! JAPANは情報の内容や正確さについて責任を負うことはできません。
その種の情報に基づいて行われた取引や投資決定に対しては、Yahoo! JAPANは何ら責任を負うものではありません。
■一つ前のスレッド
『(株)ファーマフーズ 2018/09/13〜2018/09/15』
https://textream.yahoo.co.jp/message/1002929/2929/112
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
shosinsha6045 2018年9月16日 15:20
またまた広告費の議論になっているが、こればかりは論より証拠で行くしかないな。
サプリメント大手各社と競争していかなきゃならないんだから大変だ。
薬、サプリ、化粧品については、昔から広告で売れてるようなものだから、広告費が多い会社は胡散臭いとか言っても説得力はないな。
社長の夢は創薬のようだが、その分野に力を入れるには、素材、通販での収益力の強化が必要だ。
会社としては順調に成長してきたが、上場後だいぶ経過し新鮮味はなくなってきているのか、アクセスランキングでも以前のようにベストテンに出ることもなくなった。
これからは思惑でなく実績で人気を取り戻さないと。
イナゴがたかってやかましくなるのは嫌だけど、注目される会社でないとね。