ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ファーマフーズ【2929】の掲示板 2018/09/20〜2018/09/25

>>990

おらな。イカ釣り船ツアー行ったんだわさ。 50人くらいツアー客いて1時間やって誰も釣れねーって。。さすがベトナム。。
数か国の参加者、15人くらいの大きなテーブルに船上で夕食にエビ串焼いたのたくさん出てきて、テーブルの上は殻での山。 おらたちは食べ終わって、テーブルに散乱したエビの殻を開いた皿にかたずけて、連れの持っていたウエットティシュでテーブルをきれいに拭いた。
それをじっと見ていた隣の中国人ファミリーの女性が何とおらたちのマネしてかたずけてテーブル拭き始めた。ふつー中国人はしねーよな。そしたら向かいのオーストラリア人カップルもかたずけ初めておらたちのテーブルだけきれいだったとさ。(笑)

(株)ファーマフーズ【2929】 おらな。イカ釣り船ツアー行ったんだわさ。 50人くらいツアー客いて1時間やって誰も釣れねーって。。さすがベトナム。。 数か国の参加者、15人くらいの大きなテーブルに船上で夕食にエビ串焼いたのたくさん出てきて、テーブルの上は殻での山。 おらたちは食べ終わって、テーブルに散乱したエビの殻を開いた皿にかたずけて、連れの持っていたウエットティシュでテーブルをきれいに拭いた。 それをじっと見ていた隣の中国人ファミリーの女性が何とおらたちのマネしてかたずけてテーブル拭き始めた。ふつー中国人はしねーよな。そしたら向かいのオーストラリア人カップルもかたずけ初めておらたちのテーブルだけきれいだったとさ。(笑)