新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ファーマフーズ【2929】の掲示板 2017/09/21〜2017/10/12

>>52

KLABに株主提案をするつもだったけど長期で3万株持ってなかったので、議決権を借りたけど
それでも足りず。とりあえず。真田さんに直接お手紙を出しました。個別株主通知もして。
ファーマフーズも3万株以上持ってたので、本当は社長、役員全員の解任を議案として出そうとしましたけど
今年はやめておきました。100%否決されるけど全株主に通知が行くので、社長は取引先、幹事会社の
いい( ´艸`)ものになるでしょうね。意味はないですけど ステークスホルダーの管理も満足にできない
無能な社長の烙印を押されるでしょう。
それぐらいいつ提案がでてもおかしくない。たった3万株で出せるのですからね。