ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ファーマフーズ【2929】の掲示板 2018/02/22〜2018/02/26

>>732

あ、早とちりでまたまたすいません。
それ、私も知りたいです。
第一四半期の顧客増数と広告費の関係から、顧客獲得単価は2.5~3万円くらいかな~と思い、私も短期集中の方が効率がいいのかな、と感じたのですが、一方でユーグレナとかは四半期ごとに定期購買増えてそうなので、短期集中がいいとも言い切れなそうな・・・

上期に経費を使って顧客獲得したほうが、通年での収益コントロールがしやすいのかも、、、

顧客獲得単価とか退会率とか、売上に関する指標はかなり読みやすい会社だな~とは思うのですが、上期に広告を集中させる合理的な理由は謎です。。。