ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)北の達人コーポレーション【2930】の掲示板 2017/10/13〜2017/10/20

いやぁ、みなさんどうもお久ぶりです。

北の達人暦6年の私です。
分割前にほとんど手放してしまってから、指をくわえてチャンスを伺っていました。

今回の上方修正の見解が大きく分かれてるみたいですね。
僕はプラス材料と思っていましたが、やはり利益据え置きというのが
市場はかなり疑問を感じているようですね。
現に割高感はすでにあったので、やはり今回の上方修正は期待外れの売り圧力がしばらく続きそうですね。

今回の騒動でどこまで下げるのか?

僕は逆に今回の下がり方で、ガッツリ買い増し出来たらええなぁって思ってます。

短期の皆さんは、まだまだ手放すんでしょうか?
そして長期の皆さんは、ガチホするんでしょうか?

今週は楽しみです

私はアホなので写楽さんみたいに分析力は持ち合わせていません。
ただ、ここの経営理念に共感しているのと、今までにやってきた北の達人の実績を見て
まだまだ買いたいと思っています。

この際大きく下げてもらい、買いやすくさせて欲しいです!