ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)北の達人コーポレーション【2930】の掲示板 2018/04/19〜2018/04/26

>>377

良い意見だと思いますね。
恐らく、社長はこの掲示板は覗いてると思うので。

コソクと言われれば確かにそう思われても仕方ないですね。
この一年、これだけ上がった銘柄はないので。
株価が上がったのは2度の株式分割だと思っております。
今日、北達の物語を読みました。
採用情報も確認しました。

ここの社長、かなり苦労されてますね。
社長は顧客満足度と従業員満足度と株主満足度を大事にしてる様に感じました。
インチキな社長ではないなぁっと感じましたね。

発行株式数が多いので、株価操作もされてるし株価も騰がりにくい状態かと思います。
是非、自社株買いと消却をやって頂きたいと思います。
これからも北達を応援して行きたいと思っております。
お休みなさいzzz