ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)北の達人コーポレーション【2930】の掲示板 2018/08/22〜2018/09/05

  • >>867

    次の標的は*****さん、お久しぶりです。boss.y.tです。
    偽物が横行してますね。貴方じゃないのはすぐ分かる。No.861は偽バイキンマソさんと同一人物。正体はあの人。

    自作自演のけなし合いと、自作自演の誉め合いが2組ありますね、これはある輩の別ハン。
    赤ポチ青ポチのの連打ができる人が犯人。同一犯。赤ポチに対する執着が以上に強い人。
    そう、あの人。しつこいね。売り煽りから一瞬でホルダーの親衛隊に変態する人。
    人を悪く言わないと言って無茶苦茶言ってる人。自作自演だけど。

    次の標的は*****さんは売り煽りと勘違いしてるから名前を使われたんですよ。売りも買いもするのにね。阿保。
    でもね、そんな低俗な、人ではない犯罪者がいくらほざいても、何にも変わりはしない。
    もちろんぼくがいくらほざいても、変わらない。ここのホルダーはみんな自分の意志で動いてるから。

    おい!お前!ぼくの偽物になって出て来いよ!そしてぼくを悪党に仕立ててみろよ!青ポチまみれにしてみろよ!
    それでも北達は動かないよ。何も変わらないよ。虚しさを知れ!