ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)北の達人コーポレーション【2930】の掲示板 2018/11/08〜2018/11/27

362

gbo***** 強く買いたい 2018年11月15日 00:42

騙すつもりで投稿しているのでわ無いですね!(^ω^)✨買い煽るつもりも無いですね、勿論売買わ自由!只、現実この株価で下げ続けていますし、最近わいくら北の達人の為に前向きな投稿をしても、赤ポチを多く貰いますが、同時に青ポチも多く貰うようになりました!頑張れだの負けるなだの、そんな言葉を連呼して(自分の事を言っています)株価が1円💰でも上がる訳でもないし、株価1200円💰を、ホルダー全員勝利を目指すと言っても、無理だと思っている方が多いのでしょう!だから青ポチを多く貰います!かといってそういう言葉を2度と使わないつもりわありません!只、この株価!応援する気持ちわ誰にも負けませんので、自分1個人で北の達人の為に何が出来るか真剣に考えたいと思います!また投稿します!!\(^o^)/✨