ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ユーグレナ【2931】の掲示板 2016/12/05〜2016/12/21

>>978

その低レベルの質問にすら答えられんようなやつが何をほざいとるんか。。┐('~`;)┌

研究者がおまえとか言うなって?
研究者ってどんだけ高尚なん?(笑)
研究者もただのサラリーマンやで。
お前、よっぽど研究者に憧れとんやなぁ( ̄▽ ̄;)
俺に対して研究者ネタしか言うてこんし。
何も答えられんバイトくんらしいなぁ。

それに、過去の書き込み見てみいや。
俺は、キミとか言うて、我慢して丁寧に対応しとったで。
けど、明らかに年下と思われる稚拙な糞ガキに
「お前」呼ばわりされて、
「ボケ」「アホ」とか言い続けられて、丁寧に対応するんアホらしいて止めたんや。