投稿一覧に戻る (株)ユーグレナ【2931】の掲示板 2017/08/25〜2017/09/21 427 緑汁牛乳泡仕立て 2017年9月5日 08:26 >>424 広告宣伝投入効率(獲得コスト)の周期性: 具体的には 「投入効率の低下」→ 「広告抑制(費用減=回収期)」→ 「新規定期購入者獲得ペース鈍化 (退会率は変化せず)」→ 「(冷却期間経過後に)投入効率が上昇」→ 「広告再開(費用増=投資期)」→ 「新規定期購入者増加」というもの 売上延び続けてるから延々と投資期か? ええこっちゃ。 回収期の最大化。 そう思う11 そう思わない9 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
緑汁牛乳泡仕立て 2017年9月5日 08:26
>>424
広告宣伝投入効率(獲得コスト)の周期性:
具体的には
「投入効率の低下」→
「広告抑制(費用減=回収期)」→
「新規定期購入者獲得ペース鈍化
(退会率は変化せず)」→
「(冷却期間経過後に)投入効率が上昇」→
「広告再開(費用増=投資期)」→
「新規定期購入者増加」というもの
売上延び続けてるから延々と投資期か?
ええこっちゃ。
回収期の最大化。