ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ユーグレナ【2931】の掲示板 2017/10/27〜2017/11/20

わたしはジャンルを問わず音楽を聴く

しかしわたしのなかではムード歌謡のようなものは
ほとんど聞いたことがない
そんななか1曲だけ気になる名曲がある

欧陽菲菲 「ラブイズオーバー」   な 名曲だろ?
https://www.youtube.com/watch?v=Be_YZiQm3Yk

  • >>98

    これ、いい曲ですね~。
    過ぎ去ったことはさっぱり忘れて明日から頑張ろうみたいな。

    以前、ネットで見ましたが野外プールで培養したミドリムシが
    順調に育ったとして、最後にどうやって水と分離するのでしょ
    うか。目の細かいアミやフィルターで分離しようとすればすぐ
    目詰まりするし。
    洗濯機のドラムみたいなものを使って高速回転、遠心力で水だ
    けを強制的に弾き飛ばすとか。
    あるいはフリーズドライ製法で水分を飛ばすとか?
    ここの社長、このキモのところをはっきりしないから投資家の
    猜疑心が膨らんでそれが株価にも反映しているのでは。

    お金と設備を惜しみなくつぎ込めば出来そうですが市場に対し、
    安定的に安いコストで供給が出来なければ民間企業として成功
    したとはえませんよね。

    燃料事業は凍結。好調な食品事業に注力するべきでは。