ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ユーグレナ【2931】の掲示板 2017/12/12〜2017/12/26

108

*** 強く売りたい 2017年12月12日 23:05

>>106

株式会社ユーグレは4年前には3000円をつけたがそれが今年には1048円だべ。夢を買うステージは4年前に終了しその間に取り巻く情勢が刻々と変化してより適正株価へと修正を余儀なくされてる現状だな。2020年に仮にジェット燃料でフライトしてもそこまでは既に材料としては織り込んでいるからちょっとは上がっても直ぐ下げることになる。次回大相場の予定は2020年を過ぎ商用プラントも完成し大量培養もつつがなく安定的に供給可能になりコストも臨機応変に対応して尚かつ利益が積んで株主には配当還元できるという実績相場に移行してからのことであるべ。それまでこの企業が持つかどうかは俺のしったことでねえが。な
おめえは将来の年金不安も一気解消だと抜かして年金詐欺でも働くつもりか。