ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ユーグレナ【2931】の掲示板 2017/12/27〜2018/01/18

人生いろいろ どう判断し どう行動しようが すべて自由
結果がすべて 

戦いとは自己責任に於いて行動することだと思うが
何もやらないことではないだろう

本当か嘘かわからないが塩漬け数年で数百万損してるとか
人それぞれで数百万は大金で資産の大部分を占める人もいれば
微々たる金で無くなっても何ら困らない人もいる
前者が、わたしだったら・・・
①金輪際、株式投資は止める!
②損切りして、この一年で必ず取り返す!
どちらかですね と言うよりも数年も放置しないと思う

現物をずーっと持ち続けていれば、いつかはもどる、とは限らない
2013年4月下旬~5月上旬に飛び付いた人は・・・

空売り機関が仕掛けて儲かるのならば
すべての日本株を空売ればいいのではないか?
空売りが儲かるのであれば自分もから売ればいいのではないか?

              「人生 いろいろ!」

(株)ユーグレナ【2931】 人生いろいろ どう判断し どう行動しようが すべて自由 結果がすべて   戦いとは自己責任に於いて行動することだと思うが 何もやらないことではないだろう  本当か嘘かわからないが塩漬け数年で数百万損してるとか 人それぞれで数百万は大金で資産の大部分を占める人もいれば 微々たる金で無くなっても何ら困らない人もいる 前者が、わたしだったら・・・ ①金輪際、株式投資は止める! ②損切りして、この一年で必ず取り返す! どちらかですね と言うよりも数年も放置しないと思う  現物をずーっと持ち続けていれば、いつかはもどる、とは限らない 2013年4月下旬~5月上旬に飛び付いた人は・・・  空売り機関が仕掛けて儲かるのならば すべての日本株を空売ればいいのではないか? 空売りが儲かるのであれば自分もから売ればいいのではないか?                「人生 いろいろ!」