ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ユーグレナ【2931】の掲示板 2017/12/27〜2018/01/18

今回のirはジェット燃料事業が順調に進捗してることを示す狼煙だね。
多分、Bio-SPK 6kLはASTM規格の認証を得るために必要な分析データを取るための試料として使われて、それが完了したので、ジーゼル燃料として使うことを決めたんだろう。すでに分析データは規格化団体に提出してて、認証が得られだろうという心証ももらえたんだろう。去年中に認証をもらうという計画は少し遅れてるけど、全く経験のない世界に進出するんだから少しぐらいの遅れは許容範囲だろ。
認証が取れれば認証をとりましたというirを出すだろう。その日は近いのでは、、、