ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ユーグレナ【2931】の掲示板 2017/12/27〜2018/01/18

>>747

ジェット燃料に対する製造技術的な部分についてはメドが着いたみたいですね。次はいよいよ事業ベースに乗せる
ために重要なコストですね。昨年発表された実証プラントや安価な培養プールでより一層のコストダウンを期待し
たいですね。

また、目が離せないのは世界的な脱CO2の流れですね。トランプ大統領の登場で右往左往しましたが、先週末には
「パリ協定に復帰」を匂わすトランプさんのコメントがヤフーニュースに出てたし、影響は限定的で収まったかな。
後は、事業環境のハードルが脱CO2との絡みでどれ位下がるのか。

どちらにしろ明日、明後日みたいな話ではないから、ゆっくり構える時間が充分にある方にとっては良い流れ、少な
くとも悪い流れではないと思うのだが。