ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ユーグレナ【2931】の掲示板 2018/03/08〜2018/04/08

>>188

>お前が言ってることは少ないデータから適当な憶測を言ってるだけじゃないか?

少ないデータって、
ユー社発表データやで?
感覚よりマシやろ(笑)

>OEM商品は定期より一括購入した方が安く買える場合がある。

憶測やん(笑)(笑)
おもろー!

>少なからずお前の決めつけは間違ってるから。
>OEMの売上データを示せと言いたいだろうがお前
>のためにそんな労力は無断な時間(爆)

そりゃそうやろ。
OEMのデータなしに、
何で間違っていると言える?
お得意の感覚か?(笑)(笑)(笑)

やっぱり、お前はアホやなぁ┐('~`;)┌
ちゃんとデータ示すんは俺のためちゃうで。
俺は、買い煽りでも、売り煽りでもない。
特にデータを必要としてる訳でない。
お前は買い煽りたいんやろ?
買い誘導したいんやろ?

それやったら、ちゃんとデータ示して、
誰もが納得するような説明する
必要があるんちゃうん?

ちゃんと説明できんって事は、
「自分買い煽ってますが、何も判ってません」
「実は適当な事言うてます」
って宣言してるんと一緒やで。

まぁ、感覚やもんなぁ(笑)(笑)(笑)